スポンサーサイト


でゆえる

今日は久しぶりにチームの皆様とデュエルしました!!!



運もよく珍しくデッキがよく回ったので結構勝つことができました><



まばの時なんてましゅで・・・・・



^w^



後今日は初めてすかいぷというものに登録しました!!




最初はメッセと同じだろ~?と思っていましたが電話機能もあるので会話がきけてとても面白かったですw



そのうちマイクもかおっと><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタされた!!
http://moourl.com/qyagu?du3bhfr
しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!

こんばんは~^^

ミチさん交流戦お疲れ様でした~^^この日はEVOと重なってしまい人数不足になること思いましたが、わざわざご参加頂きありがとうございました!ミチさんには毎度、交流戦に出てもらって助かります^^:(次回の交流戦も是非、ご参加共に頑張っていきましょう★)では、本当にお疲れ様でした^^最後にまた・・・ありがとう~w(sowwaさんと強さんを宜しくお願いします><)ミチさんなら・・・五人抜きは簡単ですよねwww
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
所属チームーチーム白太陽

戦績
GS:13連勝
TR:24連勝

メッセアドレス
mi-timiti@hotmail.co.jp
気軽に登録してね><

@リンクしてくださる方募集中ですので宜しくお願いします(´・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
