スポンサーサイト


今日の出来事

今日はいろいろデッキ作ってたらオートで愛さんとあたりました~




そんでぼこぼこにやられました;w;




あまりに強いデッキだったのでデッキ名を聞いてみたら・・・・・
2009y02m13d_014301468.jpg




・・・・・・・・




YO中になに考えてデッキ作っているんでしょうね^^;

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょww
なにを書いてるww
俺はmitimitiさんにのっただけじゃないかw
デッキ作ってるとき何考えてるか?って...
そんなの決まってるじゃないかw
もちろんやらしいこ(ry

No title

のらせてませんけど^^;



('

No title

ひどすwwwじゃあ勝負中のSSをwww

No title

^^;


それはやめましょう((

相互リンクお願いします^^

ミッチーさん、昨日はお疲れ様です^^
勝手ながら、このブログをリンクに加えさせてもらいましたw
もし、よろしければ、こちらのブログもリンクお願いします^^

それから、このたびGroupYOCのサブリーダーをやらせてもらえることに
なりました^^
グループの力になれるかわかりませんが、
精一杯頑張るのでよろしくです^^

こんばんは~^^

ミチさんこんばんは~^^昨日は本当にご参加頂いてありがとうございました><GSというイベントがあっても、出て頂きリーダーとして嬉しく思っています♪お疲れ様でした^^そして、次回も是非、参加してみてください><自分の実力向上に繋がるかもしれませんよ^^検討した結果、モルツさんにGroupYOCのサブリーダーを務めて頂くことになりました!これからも、普通通りに楽しくデュエルや交流戦などをしていきましょう^^(近頃、guグループメンバーという機会を作ると思うので、その時はなるべくご参加お願いしますね~♪)
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
所属チームーチーム白太陽

戦績
GS:13連勝
TR:24連勝

メッセアドレス
mi-timiti@hotmail.co.jp
気軽に登録してね><

@リンクしてくださる方募集中ですので宜しくお願いします(´・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
