

新制限

僕の好きなDライダーと剣闘が弱くなってしまい嫌いな六武が復活してしまいましたlol



なんてこったlol




イベントのやる気がますますやるきがなくなりました!!!IN率もすくなくなってるしやばいな~



早く新パックでて面白くなってください!!

あるてま結果

やっと★100いきました!!(いまさらですg((




とりあえず2せっとは自力でとる予定でしたがもうめんどくさいので1せっとであきらめます;w;



えヴぉせっともまだ1セットもないので明日は3セットとるためにがんばりま^^;

とちゅうけか

自分的にはがんばってアルテマ★70になりました。



まじだりいいいいいいいいい




TPランキングに入ってる皆様とか1シーズンに2回もアルテマとかほんと御苦労さまです><




後話変わるけど草薙のいないぷっすまなんて微妙だ!!!

YOC本線

夢さんベスト4、りょん様準優勝おめでとうございます><



用があり現場にはいけませんでしたが私が良い結果になるように祈っていたおかげですn((



りょん様には次回こそは念願の優勝をしていただきたいです!!




後アニバ結果:★60



ランダムで良いカードは機械竜とDドローとバルバがきました><b



機械竜などは出にくいみたいだったのででてよかたですw



アルテマなどもまた始まってしまいましたががんばって2SETはとりたいと思います。



たぶん1SETで妥協しそうですが((

おひさしぶりです!

最近はリアルが忙しくてYOに全然INできずアニバも50しかやってないだめだめぺーすです((



まぁ今は新しい環境にもなれて落ち着いてきたのでYOのIN率もあがるとおもいます!



あとちょっと早いけどもうでれないので予選の結果を書きます。



2回でて5落ち、2落ちでした。



もう少しでたかったけど仕方ないですね;w;




あと今日の予選の予約はあるのですがでれないのでほしい方はここにコメくれるかスカイプで窓ください!!


予約締切!
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
所属チームーチーム白太陽

戦績
GS:13連勝
TR:24連勝

メッセアドレス
mi-timiti@hotmail.co.jp
気軽に登録してね><

@リンクしてくださる方募集中ですので宜しくお願いします(´・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
