

夢さん大会!

今日は全体板みてたら夢さんが大会の告知をしていたので行ってきました!



一回戦の対戦相手はValackさんでまさかの次元ロックに焼かれました!



・・・・・・



明日の予選はでれるので4回戦くらいまでは行きたいです!!

がんす結果

結果:6連3回、5連4回でした!



欲しかったベリアルとブリドラが3枚ずつ手にはいったのでよかたです!!




いいわけねええええええええええええええええだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



まばりん、僕もそっちにいくよ!!!

土曜昼がんすー

結果 ライロ6連1回、Dライダー4連1回、3連2回でしゅうりょうー



7連目はもう少しだったのになーw



相手ライロで初手死デッキくらうし最後相手が1ターンでウォルフ2枚おちずに一枚だけおちて俺が9分の1の確立で引いたネクロ以外引けば俺の勝ちだったのになー



今日の夜はでれないしー



頑張って明日の朝と明日の昼ガンスもでようかな・・・

夜がんすー

3連4回でした



神引き2回とライロとベンケイにやられました。



なえなえー







がんすー

今回のガンスは最低3回はでれそうだから3枚げっとすんぜ!



後ぶろぐの回覧数が1000を超えたので近いうちに大会を開こうと思っています!



賞品はしょぼいけどガマンしてね!

うあー

最近は忙しくてなかなかINできないからネタが(



とりあえず今日は図書館エクゾのデッキ晒しでもしまあ
2009y03m26d_124159609.jpg



いろいろ試したがこれが一番よかった気がするので一回試してみてね!

とらいある結果

土曜昼に少しでて☆3つで終了((



プレミス&神引きされてなえてやめちゃいました^^;



来週はガンスだからがんばんぜ!

お触れライロ

えヴぉで使ったやつを乗せますー



ライロはいろんな構築がありますが私はこれが一番回ると思いましたので一応のせておきますね><
2009y03m16d_121703921.jpg

えヴぉ結果

結果 ☆122



参加日 金曜夜 ☆66



     土曜昼 ☆84



     日曜昼 ☆122



あんまり長い時間でてないけどとりあえず疲れましたw



次週もでたくないけどでないとな~w



゚~゚



@まだ下のトレ募集中!

えヴぉ

今日は早速ライオウえヴぉにでてきました!



結果:66



まっちだりぃwwwwwwww




人おおすぎwwwwwww



明日は昼少しでれるからがんばらんと・・・



後ゴーズでトレイン2、オネストでT青眼ぼしゅう!

今更

最近忙しくてガンスの結果が書けなかったので今かきます><



金曜夜と土曜昼にでて5連、4連×3、3連×4だった(



5連のときはライロで死んで4連とか3連のときで死んだのはベンケイとかエクゾに結構やられましたw



もっと参加したかったなーwww



次のガンスは最低3回はでるようにしよう!!!!



ありがとう!

マバと初めて出合ったのはブログで書き込んできたのが最初でしたね。



最初はよくわからない人でしたがよく話してみるととても暖かく楽しい人でした。



それからパニッシャーが解散してうろうろしている自分をチーム白太陽に拾ってくれてほんとに嬉しかったです。



マバとの思い出もものすごく作れたしメンバーの方達もとても良い方達ばかりでした。



自分はマバ、白太陽の事は決して忘れないのでマバも忘れないでね!!



そしてリアルでも絶対に成功させてこいよ!!!



bye そしてまた会う日まで!!!!
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
所属チームーチーム白太陽

戦績
GS:13連勝
TR:24連勝

メッセアドレス
mi-timiti@hotmail.co.jp
気軽に登録してね><

@リンクしてくださる方募集中ですので宜しくお願いします(´・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
