

がんす

金曜日の夜の一時間だけ参加!!



○○×○でなぜか終了(



30分だけやすむつもりが気づいたらガンス終わってました^^




その他のガンスはやる気がでない&忙しいで参加しませんでしたw




もうちょい賞品たかければなーw




次のガンスはちょっとがんばるか(´・ω・)




@デスカリで光と闇の竜とリミリバ2と異次元埋葬2募集!!

いろいろー

今日はアルテマを2時間くらいやり☆54から☆80にしました><




適当に作ったデッキだけど負けなしでいけたからよかた!




てかCPUがまだ一回しかあたらないし!!




やけに宝石が多かったし!!




宝石やりにくいんだよなw




明日でとりあえず☆100までいくかなー




てか今日は猫ちゃんから赤字でチャットきて久しぶりに話をしました!!




久しぶりにいろいろ話せて本当に楽しかったです^^ また話しましょう!!




@カードももらっちゃいました!!
2009y01m22d_235224984.jpg



ちょうどほしかったカードだったので助かりました^^




今度おかえしするから期待しないで待っててね!!




@下の記事に書いてあるカードまだまだ募集中☆


あるてま

今日もアルテマやって☆32にしました(



とりあえず明日には☆50にするかなー




てかアルテマやってて気づいたが最近ほんと延長おおいねw



今度出合ったら晒してやろうk((



(゜・ω・)

いろいろ

新シーズンが始まったということTPカードをGETしました!!

2009y01m19d_204921265.jpg

ディスクガンスでは全然参加できなくてディスクを手に入れることができなかったので迷わずとりました^^


その後ディスクライダーをアルテマで回したら結構勝てますねー



やっぱ回るデッキは面白いですね^^



@17日に新DPカードは届いてたけど今日あけました!!



結果はフェルグランドドラゴン3枚 ダークブレイズドラゴン2枚 創世の預言者2枚 青氷の白夜龍2枚 デコイドラゴン3枚 トレード・イン1枚でしたー



トレード・インは3枚ほしかったなあ



後デッキに必要なカードを募集中
オネスト3枚 異次元からの埋葬2枚 リミットリバース2枚 光と闇の竜1枚を募集します


一枚からでもいいので希望カードをのせて書き込みよろしく><

新しーずん!

始まりましたね^^(今更



ベスト、ラクエル、ガイザが制限になったのはきついな・・・



僕の好きな剣がああああああ



ライロ系は使わないのでどうでもよかったg((



てかアルテマが新シーズンにやるとは・・・・




前回も新シーズンに持ち越しにしてろよおおおおおおお



そうすればランキングに入ってたのにな(´・д・)



この怒りはマバりんいじめで発散するか^^




えヴぁ

今日の23時半ころから参加して☆20で終了w



23時から参加すれば☆30いったのになw



明日の昼も参加できるか微妙だからなー



(´・ω・)

がんす&予選

予選に抽選でいってきました~>w<



結果は当然抽選おちです^^



なので今回は1回も参加することができずにおわりました;w;



次の予選は半分くらいは参加したいですね(゜・ω・)



んでガンスは4連で勝てるってとこで裁ききて終了



ガンスも2時間くらいしかでれてないからもっとでとけばよかった;w;



・3・

あけましておめでとうございます!

そして今年も宜しくおねがいします(^ω^)



てかYOC予選も残すところ@一回になってしまいましたねー



今回の予選は一回も参加できていないので明日こそは抽選で当たりいいところまでいってみせまうす!
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
所属チームーチーム白太陽

戦績
GS:13連勝
TR:24連勝

メッセアドレス
mi-timiti@hotmail.co.jp
気軽に登録してね><

@リンクしてくださる方募集中ですので宜しくお願いします(´・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
