

YOC予選②

今日は12時だし余裕で起きれるな~と思っていましたが・・・・・





12時半に起きました^^エヘッ





めざましごらぁあああああああああああああああああああああああああああ(´゚д゚)





もう目覚ましは信じません・・・・




もう予約はないので抽選げーでがんばります!!!

YOC予選

昨日のYOC予選の予約があったので今回初めて出よう!!と思いましたが・・・・・




寝過ごしてしまいました^^;




めざましは9時にセットしていましたが起きたのは14時でした^^;




めざましのやろうおこせこらぁああああああああ(´゚д゚)




まぁ明日の予選の予約もあるので明日こそは参加したいですね^^;

メリークルシミマス

さて今日はクリスマスですね!



楽しい人は楽しい悲しい人は悲しい!



助けてください!!

マッチです

今日は夜エヴォに1時間くらい参加して☆54個GETしました><



とりあえず明日で3セットはほしいところだからまた昼に参加しないとなー



エヴォまじだるびっしゅ><(古

YOC

昨日(一応今日ですが)YOCに予約ありませんが抽選狙いで行って来ました~



結果は当然当たらなかったです^^



抽選当たる人とか(正直うざi)うらやましいです><



まぁ今回は2回くらいは抽選で当たってほしいものですね・・・




(・3・)


移転

AMIGOブログが全く直らないのでついにFC2ブログに移転してきましたー><


さて書きたいことがたくさんありますがありすぎるので適当に書いていきます(’


とりあえずインターネットがまたつながりましたので遊戯王オンラインに復帰しましたー(´・ω・)


そしたらmyギルド白太陽のたいたいとかいう変態さんからカードをいただきました(´∀`)アリガトネ

2008y12m04d_221037421.jpg


進学先も決まりしばらくは暇人になるのでこれからたくさん遊戯王オンラインにINをするのでみなさまよろしくお願いします><

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
所属チームーチーム白太陽

戦績
GS:13連勝
TR:24連勝

メッセアドレス
mi-timiti@hotmail.co.jp
気軽に登録してね><

@リンクしてくださる方募集中ですので宜しくお願いします(´・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
